FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

舞台『髑髏城の七人』

育犬疲れでとうとう昨日ダウン

久しぶりに酷い偏頭痛。。

午後から寝たきりで痛さと気持ち悪さでのたうちまわり。。


今日は最悪ダメかも?と思ってましたが、まだ頭がボーッとしていたので早めの頭痛薬で何とか持ち越し、出掛ける事が出来ました


チビたちが来てから初めてのお出かけ。。

妹が昼間様子を見に行ってくれたので安心して観劇する事が出来ました




『髑髏城の七人』 9/15 マチネ



やっと観劇する事が出来ました

チビたちがここんとこ怪我や具合悪かったりで、毎週のように病院のお世話になってたんで、半分諦めかけてたんだけど、観に行く事が出来て良かった

今までの「髑髏城~」も観てないし、何の予習もなしで行ったけどとっても楽しめました


今回は初めて見る森山未來くんと早乙女太一くんを楽しみにしていたのだけど、やっぱり凄かったのは太一くん。

立ち居振る舞いや殺陣なんかはもうちょっと飛び抜けちゃってて鳥肌立ったくらい。

もうすっごい美しかったし格好良すぎでした

いいもの見せて貰ったなぁ、なんて私はニヤケっぱなし。。

これでまだ10代と云うのだから驚きです(来週二十歳になるらしい。。)


未來くんもやっぱり思ってた通り、流石に上手いですねぇ。

動きに無駄がないもんね。

ふたりの殺陣なんてホント爽快なくらいでしたよ

勝地涼くんも良かったです。
兵庫役はもうめちゃはまり役ですね。ど真ん中です。

小池栄子姉さんも適役で良かったし、仲里依紗ちゃんも初舞台頑張ってましたね
里依紗ちゃんは舞台向きだと思う。可愛かったです


さて、肝心の旬くんですが、いつも新しい舞台の時は旬くんの感想は後回しになってしまう

旬くん「劇団☆新感線」初舞台にして座長だった訳ですが、脇を固めるのが未來くんと太一くんだから固すぎるよね

ちょっとやっぱり押され気味だったのかな?って思っちゃうのですよ。

旬くんも凄い頑張ってたけどね、太一くんは本職だし未來くんのキレの良さもそれがふたりの武器だから。

なかなか敵いますまい。。

ま、私がふたりに注目してしまっていたから、ってのもあるかも、ですが。。

それでも旬くんの演技を見れて私は幸せです


ここのとこ育犬ノイローゼ気味だったので、久々にとっても楽しくていっぱい笑って幸せな時間を過ごせました




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/09/15 】 小栗旬 | TB(0) | CM(2)
懐かしい!
育犬お疲れ様です!
動きがあるし、力も強そうだから、お世話が大変なんだろうな~。

髑髏城~、懐かしいっ!
昔、染五郎さんが座長の舞台を見に行ったことがあります。
すごく笑える所がたくさんあってね。
裏切り者とか磁力を使った戦いに大笑いしました。

となると、『朧の森に棲む鬼』も旬君そのうちやるかしら?

これはかなりの悪役だけど、髑髏城よりは主役って感じになるはず。

次にどの作品をやるか、楽しみですね♪
【 2011/09/22 】 編集
ラクシュマナさん
「髑髏城~」観た事あるんですねぇ~。
何回も形を変えて再演しているみたいで、今回のは「若ドクロ」と呼ばれていて、若い役者さんの演じる「髑髏城」になっているみたいで、きっとラクシュマナさんが観られたのとはまた違った感じになっているかもしれませんね。
機会があったら以前のもDVDで観てみたいな、って思ってます。
いろんな登場人物が出てくるけど、それぞれ濃いキャラで、すごい分かりやすかったし、めちゃ可笑しかったです(^^)

「朧の森に棲む鬼」も何度も再演されてる演目なのかしら?
悪役なら旬くんはやりたいんじゃないかな?
悪役とか、ちょっとクセのある役柄を演じる旬くんが私は好きかな。。
【 2011/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム