FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

七夕

ご無沙汰です。

しばらく調子が悪かったのでお休みしてました。

多分、神経性胃炎やらと云うものみたいです。

こんな事初めてだったもんでびっくりしてしまいました。

胃腸は丈夫な方だと思っていたのでちょっとショックでした。。

もうだいぶいいのですが、この暑さですし、まだ本調子には戻ってない、と云うかもう自制しないといけませんね。

気をつけないと。。


そんな訳で必然的に、と云うか、具合悪かったもんで今周期の治療はお休みしました。

一応もう1回だけトライしようかと思ってはいます。。




さて書き貯めておいてアップしてなかったので、話題は古くなってしまいましたが、ちょっとご無沙汰だった映画鑑賞に行った時のものです。。


久しぶりに主人と映画ディです(^^)

「パイレーツ オブ カリビアンⅣ」を観て来ました(^^)v

安心して観られるからいいですね(^^)

ジョニデは相変わらず素敵だし、内容云々はさておいても、ジョニデのジャックスパロウを観ているだけでも楽しめます(^^)

ストーリー的には黒ひげとの戦いみたいな感じだったから、ジャックは観て楽しむ的な位置でいいんだろうけど。。

でもやっぱり王道のパイレーツですから裏切りません!面白かったです♪


そのあとずっと観たいと思ってた「八日目の蝉」を観て来ました。

観に来る人って私らの年代の女の人が多いのかな?と思ってたら殆ど年配でしかもご夫婦が多かったです。
これはもしや朝の連ドラ「おひさま」効果かな?
真央ちゃんはきっと孫のようで可愛いんだろうなぁと想像出来ます(^^)

真央ちゃんもよかったけどやっぱり永作さんよかったですねぇ。

誘拐して来た子を我が子以上のように愛する、愛情を凄く感じました。

とってもいい映画でした☆

そして2回目の「岳」も観て来ちゃいました♪

前売り買ってあったんでね(^^)

こちらも年配の方多かったですねぇ。

まぁ私が平日の昼間に観に行ってるってのもありますが、こちらはまた登山をされてる方たちなのかなぁ?って感じました。

三歩に元気を貰って来ました(^0^)/

あとつい先日、主人と「SUPER 8」を観て来ました!
これは王道のスピルバーグ映画でした。

わざとだとは思うけど所謂7~80年代っぽい、昭和の香りのする映画だったねって主人と同意見。

私的にはちょっと古臭い感じがしました(^^ゞ

「ET」の頃はホントに衝撃的だったし、あの頃観てたらまた感想は違ったのだろうけどね(^_^;)

あとホントは「ブラックスワン」も観たいのだけど、具合悪かったりしてたので、まだ観に行けてません。
終わっちゃう前に時間を見つけて行って来たいと思ってます♪





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/07/07 】 観た映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム