FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果。。

随分雑なタイトルですみません。。

アップする気にもなかなかならず、だったのですが、報告だけでも、と思い。。

結果は今回もダメ、でした。。


胚盤胞にならず、です。。

一体どうしちゃったのでしょう?

ってか、年、だよね。。(T_T)

実際、年々老化は自分でも感じます。

もっと自分で気をつけるべき、なのですかね、そうですよね。。

努力を怠るとこうなります。。

昨日から、自己流ですが筋トレを始めました。

今更遅いですかね。

三日坊主にならないように頑張ります。。

今後の事はまだ決めてませんが。。

もう一回チャレンジしてみようかな?と云う気持ちはあります。

昨日でプラノバールも飲み終えたので、このまま、出来ればまた次周期がいいのでしょうけど、ちょっとここのとこ体調が思わしくないので、それ次第です。。

5日目で成長が止まってしまったようです。
体外受精で分割までは順調だったのですがね。

恐るべし、5日目の壁!!

もうダメかな?もうダメだろうな、と云う気持ちの方が大きいのですが、諦め切れない気持ちの方が大きいのも事実です。。

最後の決断はみんなどうやってするものなの?

出来れば先生に「もうこれ以上は無理です」とはっきり言って貰いたい気分です。。

酷い話だとは思うけれど。。

ってな訳でまだ迷っています。。

けど、早くしないともう次周期始まっちゃう!!(>_<)






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/06/17 】 mayumiho | TB(0) | CM(2)
胚盤胞にならず、残念でしたね・・・。
卵子の老化はよく言われることですが、培養液との相性もあるかもしれませんね。。。
私は来週移植予定なのですが、先月の移植で妊娠できなかったので、今回は特別培養液というのを使うそうで、妊娠率がUPするらしいです。
そんないいのんあるなら最初から使ってよ!っと思ったのですが、私の場合、前回の移植時に戻した胚盤胞はグレードがかなりよいもので、孵化補助を施して卵子の細胞が透明帯から外へ飛び出して着床する気満々の卵ちゃんだったんです。
それでも駄目だったということもあり、少しでも妊娠の可能性が上がるならなんでも試してみようと思いました。
といいつつ、今回もきっと駄目なんだろうな~とほとんどあきらめちゃってますが・・・v-390
mayumihoさんはe-288「生まれる。」を見られてますか?
高齢出産をテーマにしているので不妊治療にも触れられていますが、不妊治療を続けている人に先生が「これ以上体外受精を続けても妊娠する可能性は低い。」とはっきり言われていました。そんなこと言われるんやーe-350とびっくりしましたが、ドラマだからかな?
【 2011/06/18 】 編集
ようこりんさん
有難う御座います。
特別培養液って私も初めて聞きました。
培養自体、いろいろあってそのクリニックによって違うものみたいだから、私も今のクリニックに変わってちょっと期待していた部分もあったんだよね。
でも結果、あんまり変わらなかったみたい。。
ってか悪くなってる?ってのはまぁ培養液のせいでもないと思うんだけど、どうなのかな?
明確に分からないところがもどかしいよね。

「生まれる」は見てません。いろんな事情により先生からダメと宣告される場合もあるとは思いますが、やっぱり心情的にはきついですよね。
でも逆にホントにダメならはっきりと言ってくれた方がいい場合もあるんじゃないかな?とも思う。
無駄に治療を長引かせるだけだし。。
うちの主人なんかは、お金になるから先生からダメなんて絶対言わないよって。。
確かにそういうのもあると思う。難しいよね。。(>_<)
ようこりんさんは来週?今週かな?
特別培養液の効果が表れるといいですね☆彡
頑張って来て下さいねぇ~(^o^)丿
【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。