FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『岳』舞台挨拶

7日の日は映画『岳』の公開初日で舞台挨拶がありました。

採卵を頑張った自分へのご褒美で、有楽町の日劇まで足を運んで来ました♪

映画を観てからの舞台挨拶でしたが、映画の後半辺りから何だか涙が止まらなくなってしまって、化粧が落ちる~!!なんて思いつつ。。

感想は↓で。。
映画は、まさみちゃん演じる新人救助隊員の久美ちゃんの葛藤や成長を描いていて人間ドラマ的な感じなんだけど、多くは親子愛みたいなのが色濃く出てて、それがちょっともうヤバかったですね。。

私の想いってのは普通とちょっと違うと思うのだけど、ネタばれで申し訳ないけど、父と娘との親子愛ってのが大きいんだけど、父親がもう後がないって時に娘の花嫁姿を見たかった。。って言葉があって、子どもの将来を思いやるその気持ちが凄く分かるだけに、今自分の状況に置き換えた時に、あぁ私は子どもの将来を思う事すら出来ないのかもしれないな、と思ったら何だか涙が溢れて来ちゃって。。

もちろんまだ可能性を信じてやっているのだけども、もう後がない状況で、最悪の決断も心に決めている訳で。。
もしその決断をしなきゃならなくなった時、私はどうなるんだろう?って不安もあって。。

なんかちょっと違う見方になっちゃったもんでちゃんとした感想にはならないかもしれないけど。。

旬くんの三歩は良かったですよ♪

今回「かっこつけなくていい役だったから」と本人は言っていたけど、十分それでもカッコいいですから!!(^^)

爽やかで大らかで力強い三歩になってました(*^^)v


舞台挨拶の模様はコチラから↓(記事に飛びます)



旬くんは『宇宙兄弟』六太仕様になってましたよん(^^)
まさみちゃんは可愛い♪脚がめっちゃキレイ♪
そして渡部さんにも会えちゃって嬉しかったです♪カッコいい!!

みんな和気藹々と、旬くんがまさみちゃんの耳元に話しかけた時なんて一斉にシャッターが押されてて面白かったです(^^)
記事にもなっているまさみちゃんの激怒エピソードなんかも楽しかったし、隊長なのに余り山に登るシーンのなかった蔵之介さんとか、凄く無口でカッコいい役なんだけどももっと出たかったって云う渡部さんとか、いろんなエピソードが聞けて和やかな楽しい舞台挨拶でした☆



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さてさて、ここからずいぶんと前の日記になってしまうのですが、下書きしていてアップする前に今回の震災があり、ずっとそのままになっていた日記をここでアップしておきますね(^^ゞ

長くなりますがよかったらお付き合い下さい(^^)



ずいぶん経ってしまいましたが、『オレンジ』の大千秋楽に行って来ちゃいました♪

今回は赤坂の楽日にも行けたし何だかラッキーでした☆



『時計じかけのオレンジ』 大千秋楽 2/27


名古屋久々~♪

懐かしい~!と云うより、もう随分と変わってしまったんだろうな。。

今回は「刈谷市総合文化センター」と云うところ。

よく見ないで名古屋だとばかり思って行ったら刈谷市と云うところでした(^^ゞ
初めてだったけどまだ新しいみたいでキレイなホールでした。

会場は割りと広めだったけどステージが赤坂よりかはちょっと狭い感じがしました。

大千秋楽と云う事で何でもアリ!みたいな無礼講!?みたいな。。(^_^;)

若手さんはみんな声がガラガラな感じだったけど、ベテラン陣はさすがでノリが半端なかったです(^^)

私も小栗アレックスを見逃さないように脳裏に焼き付けて来ました(^O^)

ラストは銀やオレンジのテープに紙吹雪に、キャストからはサイン入りのオレンジボールが投げ入れられ、とっても華やかなカーテンコールになりました(^0^)/
最後、座長からコメントを求められた高良くん、感極まってウルウルしてたの可愛かったです(^^)


大満喫のオレンジでしたo(^-^)o





FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/05/09 】 小栗旬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。