FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開

先週、震災があってから、なかなか行く気になれなかった美容院へようやく行って来ました。

どうにか外に出歩けるくらいきれいさっぱりとして貰って、準備万端となりました♪

震災の影響で1周期延びてしまったけど、ようやく治療再開、となったのです(^o^)丿


そんな訳で、先日、お正月に喪中でお参り出来なかった為、改めての参拝に出掛けました♪

いつもの鶴岡八幡宮。

そして3度目の政子石。。

3度目の正直!に賭けてみますよ!!

DVC00205.jpg

それからちょっと脚を伸ばして孟宗竹で有名な報国寺へ行って来ました♪

DVC00206.jpg

そこだけまるで異世界のような、身体中に透き通ったマイナスイオンが行き渡るような、癒しの空間を味わって来ました☆彡

これでいいスタートが切れそうです(^^)v






*24日・D3診察。

    前のクリニックで調べて貰ってからちょうど1年、と云う事で子宮がん検診をしつつの内診。
    D3の内診は出来れば早く終わって欲しいのに、がん検診も、となるとなんか嫌。。(T_T)
    
    けど卵ちゃん4~5個見えた♪ヨシヨシ。。
    基礎体温もほぼ変わらず順調で、E2・FSHの数値も問題なかったので、このまま採卵周期に突入~(^o^)丿
  
    前回の時は採卵周期に入る前にピルを飲んで悶絶していた事を思うと、かなりラク~♪

    本日からクロミッド(セロフェン)服用となりま~す。


*28日・D7診察。

    今日は院長先生いないから代わりの先生。
    内診で、順調に大きくなっていると思われる卵ちゃんを見て、先生が「ヨシ」なんてつぶやいてくれると嬉しくなっちゃう(^^)

    E2・LH・FSHの数値も問題なし。
    ただ、私の卵ちゃん、なかなか大きくならないから、前回と同様に本日からまたフォリスチム。
    久々に打ったら、感覚戻っちゃってて痛いよぅ~(/_;)


*30日・注射のみ(フォリスチム)。

    前回のときからの教訓。絶対もうお腹には打たないぞ~!と誓ったので、今回は腕だけで頑張る!!
    (あ、ちなみに今のクリニックのフォリスチムは皮下注射です。。)

    先日の子宮がん検診の結果が出ていて陰性でした。


今日は注射のみだったので、GW休み中の主人にクリニックまで送ってって貰いました♪

注射だけだからそんなに時間かからないよ、と言っても主人は恥ずかしがってクリニックまでは着いて来てくれないのよ。

今や結構旦那様も一緒に来られてる方多いのにね。。(´・ω・`)ショボーン。。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2011/04/30 】 不妊治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。