FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『オレンジ』千秋楽

今日は突然思い立って江ノ島へ行って来ました。

江ノ島なんてもう何十年ぶりです。

ランチをするにドライブしながらどこへ行こうか考えてたのですが、せっかくだから、と展望台まで登って来ました(^o^)丿

ランチはもちろん?釜揚げしらす丼(^^)

DVC00153.jpg

江ノ島は殆ど変わる事無く昔のまんまでした。

何だか懐かしい感じがしてホッと和めましたよ♪

展望台、余り天気が良くなく、富士山が見えなかったのが残念。。

DVC00154.jpg



さてさて、遅ればせながら「オレンジ」の赤坂楽日に行って来ました~(^o^)丿

舞台『時計じかけのオレンジ』1/30 東京千秋楽

千秋楽って何か観客も演者さんも特別感がある気がしてて、独特な雰囲気ですよね。

この日の席は9列目だったのですが、何故か前回の時も今回も前の席が空いていてて、とても見やすかったです♪

なんて書くと、会場はガラガラなのか?って感じですが、ホント何故か私の席の前だけ空くんです(^^ゞ

そんな独特の雰囲気を感じながら、もう3回目なので、独特なナッドサッド語も、突然始まる歌も踊りも、すっかり身体に馴染んで、オレンジの世界を堪能して来れました(^^)v

最後はね、もちろんのオールスタンディングだった訳ですが、鳴り止まぬ拍手に何回もカーテンコールに出て来てくれた演者さんたち。

もちろんカーテンコールなので段取りも何もあったものではないのだろうけど、多分スタッフからのサプライズの銀テープも、演者さんたち、ステージに残る人もいれば、はけちゃう人もいて、何だかぐだぐだな最後だったなぁ~って感じ(^^)

それもライブならでは、千秋楽ならでは、なのでしょうけどね。何だか可笑しかったです(^_^;)

最後は座長からのお言葉。座長の気持ちはもう地方に飛んでっちゃってる感じでしたよ(^ー^* )フフ♪

でもホント、千秋楽に観に来れるなんて滅多にないので、ホント行けて良かったです♪

そそ。この日は楽日ともあって、山本社長と綾野剛くんが一緒に来てました(^^)

めがね先輩こと八島さんもチラッとお見かけしたような。。(^^ゞ


そうそう。この日、こちらでは初雪が降りました!!

赤坂ではまだ降ってなくて、地元に帰って来たら今季初めての雪空。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

でもでも私の心は癒されて温かく清々しく雪を降るのを眺める事が出来ましたよん☆彡




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/02/03 】 小栗旬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。