FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台『時計じかけのオレンジ』

今日は久々に美容院♪

ずっと担当してくれてた人が自分のお店を出すんで、ちょっと通うには行きづらいところに行っちゃったので、今日は初めての美容師さん。

と云っても今までもアシスタントとしてついててくれてたんで、大体私の美容師泣かせの髪質を分かってくれてたから、安心してお願いできました(^^)

すっきりです☆彡
さて、もう先週の出来事なのですが、久々に旬くんに会って来ました♪

ホント久々だったなぁ~。。

多分『ムサシ』以来です。。

ほぼ2年ぶりくらい???(+_+)


舞台『時計じかけのオレンジ』 1/13(木)マチネ

赤坂ACTシアターは初めてでした。

前はよくBLITZには来ていたのですが、あれから十何年???(-_-;)

すっかり様変わりしていましたね、あの近辺。。

赤坂サカスになってから来てなかったですから。。(^_^;)

ACTシアターは舞台のホールで云うとちょっと大きめ、なのかな?

まずパンクオペラってので、私、実はミュージカルってのが苦手で、どうなのかなぁ~?と思ってました。

マイクで聞くってのも何だか新鮮で。。

昔、ミュージカル、って云うかまぁロックミュージカルって云うのかな?そういうの観たのだけど、なんか不自然で気持ち悪い感覚があったので、ちょっと始まってからしばらくはまだ慣れなくて、あの時の気持ち悪さが襲って来たりしたのだけど、徐々に不自然さも慣れて来たのか?気にならなくなって、楽しく観れました(^^ゞ

時計じかけのオレンジって云うんでもっと衝撃的なのを想像していたけど、映像よりもっとポップな感じにはなってたのかな?

ちょっと原作を知らない人には分かりづらいんじゃないかなぁ~?と思うようなところもあって、2時間半くらいでしかも舞台で、ってなるとうまくはやっているんだけどもなんかちょっと慌しい感もあったりして。。

その割には場面場面が微妙にしつこいかな?ってとこもあったりして。。

肝心の小栗アレックスは良かったです。
なんかね、ヤバい。

旬くんはとってもいいよ。

周りのベテラン役者さんたちもやっぱり素晴らしかったし、武田真治くんを観るのを楽しみにしていたのだけど、彼もまた期待以上に良かったです♪

あ、高良健吾くんも良かったです。彼はとっても器用な人なんだろうなぁ~と想像通りの良い演技でした☆


あぁやっぱり舞台の旬くんを観るのが一番好きです。
久々に会えて良かったです♪

私もまた頑張って行こう~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


今回のパンフレットは黒とオレンジと2種類あります。
中身は同じみたい。私はオレンジをげっとん(^^)v

DVC00150.jpg


たくさんのフライヤーから。。
旬くんに紛れて、、こちらも4年ぶり!に舞台が決定したナリくん主演の舞台は「太陽に灼かれて」楽しみ♪

それからそれから普段、舞台関係のフライヤーでは目にしないhideちゃんの姿がぁ~(゚ロ゚屮)屮
これはロックミュージカル「ピンクスパイダー」で、hideちゃんの楽曲をモチーフにしてやるんだそうで、どんなふうになるのか気になります。。
コチラにも武田真治くん出るんでね、観に行けたらいいな、と思ってます☆彡

DVC00147.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2011/01/20 】 小栗旬 | TB(0) | CM(2)
舞台かぁ。いいな~。
私も斗真くんの舞台、観てみたいけど、チャンスがなくってe-263
舞台の旬くん、きっとイキイキしててかっこいいんでしょうね~v-351
2時間半も集中して観るのも大変ですよね。
私はいつも映画でe-261

そうそう、「ピンクスパイダー」やるみたいですね。
どんな感じになるのか想像できないですが、近所でやるなら観に行きたいなって思う程度。。。
【 2011/01/20 】 編集
ようこりんさん
ホント舞台、久々でとっても嬉しかったです♪
なんかね、小栗アレックスがhideちゃんに見えて来ちゃってヤバかった。。(T_T)

そそ。斗真くんも来月やるんだよね。
チケットが手に入れば、と思ってるんだけど、今からではなかなか難しそう。。(-_-;)

「ピンクスパイダー」ね、どうなんだろね?
hideちゃんとゆかりのある人が出るんなら分かるけど、まるっきり別で、だもんね。一体どうなっちゃうの?って不安もあるけど、まぁINAちゃんがやってくれるなら、大丈夫かなぁ~?って気もしてるし。。
武田真治くんが今回予想以上に良かったので、また観たいってのもあるし、行けたら行ってみようかな?と思ってます♪

【 2011/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。