FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移植日決定

移植予定日が1日の水曜日になりました。

先日の診察でゴーサインが出て、24日の夜に今ある卵胞ちゃんを排卵させるべく、スプレキュアを決行。

12月1日にまずは診察で卵胞ちゃんが残ってないか確認。

それでゴーサインが出て、それから眠っている受精卵ちゃんを融解させるんですって。

今までのクリニックでは前日に融解だったのでちょっとビックリ。

そんなすぐに融解できるんだぁ~\(◎o◎)/!

午前中の診察で移植は2時~なのでほぼ2時間くらいで融解出来るって事だよね。

凄い!!

でもそんな待ち時間もあるから移植日はほぼ丸1日かかってしまう。

それがちょっとダルイなぁ~って思うのだけど、それだけしっかり診てくれているって事だから仕方ないかな。。

とにかく無事に融解出来て、移植出来る事を願って。。☆彡

頑張って来ま~っす(^o^)丿


22日 E2 159 卵 14mm
24日     卵 17mm




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2010/11/28 】 不妊治療 | TB(0) | CM(4)
いよいよお迎えですね。
移植に丸一日費やすのってなんか嫌ですね・・・。
寒いし、とっとと帰って家でほっこりしていたいですよね。
移植後にお茶とケーキが出ますかね?
頑張ってください!
【 2010/11/29 】 編集
ようこりんさん
前のクリニックでは移植は午後から行けばよかったから、午前中にやる事やって、シャワーとかも浴びてから行けたんだけど、今回は朝早いからそれは無理だね(-_-;)
移植後は何も出ないと思いますよ。
前のクリニックでは採卵の時に麻酔を使うから、それで終わった後、紅茶とお菓子出してくれたんだけど、今回とこは麻酔もしないから採卵の時すらなんも出なかったし。。
一応融解している間にちょこっと外出出来るみたいだからその時に軽い食事は出来そうです(^^)v
【 2010/11/29 】 編集
No title
卵ちゃん、無事にお腹に戻せたかな。
前のクリニックでは移植したその場でじっとしてましたが、みなとみらいでは移植直後に移動でした。その後、横になれる時間も15分ぐらいで、もっとゆっくりさせてくれよ~と思いました。(笑)
mayumihoさんはどうだったかなあ。
おうちであったかくして過ごしてくださいね。
【 2010/12/01 】 編集
ラクシュマナさん
何とか無事にお迎えする事が出来ました。まずはホッと一安心です♪
そうそう。これから移植当日の事を日記に書きますが、前のクリニックと今のクリニックとではやり方って云うのかな?が余りにも違うので、えっ?ってビックリする事多々で、正直戸惑ってしまいます。。
前のクリニックが長かったから慣れすぎちゃってたのかな?
移植後、すぐにベッドまで歩かされてビックリでした。大丈夫なの~?って不安になってしまいますよね。。(^^ゞ
【 2010/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。