FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採卵日決定

1日おきのフォリスチム150も昨日で終わり、昨日1日分追加になったセロフェンも終了となりました(^0^)/

注射は、ちょっと怖かったけどどんなもんか経験しておきたくて、2度ほどお腹へやって貰いましたが痛かった!!

2度目なんて余りの痛さに声も出なかったくらい(>_<)

なんで~?お腹にやる意味が分かんない!!

今度やる時は絶対腕で頑張ろう!と心に誓いました(^^ゞ



採卵は日曜日に決まりました(^0^)/

右の卵ちゃんは3個あったかな?でも結局みんな10mmに満たなくて採卵は無理。。
左は全部で4個、17mm超えたのは1~2個であとはギリギリってとこ。
一応左の4個を採卵予定です。

転院して初めての採卵。

採卵方法も今までと違うから勝手が分からずドキドキ☆

まず今晩スプレキュアです。
今までと使い方が違うから戸惑います。

今回はこれで排卵を促さなきゃいけないから「めちゃ重要ですよ!!」

みたいな雰囲気満載で念を押されながら看護士さんの説明を受けました。

しかも今まではブセレキュア使ってたんだけど今度はスプレキュア。

似た名前だけどちょっとやり方が違うらしい。

先ほど無事に?2回に渡ってスプレキュア初体験を済ませました。
ちゃんと効いてくれますように。。☆彡

では採卵頑張って来ま~す(^0^)/




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2010/10/22 】 不妊治療 | TB(0) | CM(2)
スプレキュア!
懐かしいです!
私もやってましたが、確か排卵を抑制するためにやってた気がします。
1本1万円もするのに、かばんの中で漏れてしまいお財布が全部吸ってしまったという苦い思い出もあります・・・。
使いさしがまだ冷蔵庫に入ってますが、もう使えないのにもったいなくて捨てられないのです。。。

お腹に注射なんて想像しただけでも痛そうですよ。すごいな。
麻酔なしの採卵もなんか怖いです。。。
ちゃっちゃと終わってさっさと帰って休めたらいいですね。
頑張ってくださいね。
【 2010/10/23 】 編集
ようこりんさん
私も以前のクリニックでは排卵抑制のために採卵周期はずっとブセレキュアをやっていて、hcgの注射で排卵を促していたんだけど、今回はそのhcgの注射の変わりにスプレキュアで排卵を促すって事で、なんか重要だな、と思うと緊張してしまいました(^^ゞ

麻酔なしの採卵もドキドキです。
特殊な針を使用すると云っても、以前のクリニックで麻酔が切れて痛い思いをした事があったので、その事を思い出してしまいます。。
緊張しますが、頑張って来ます(^o^)丿
【 2010/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。