FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ディズニーシー

昨日のお休みにディズニーシーに遊びに行って来ました

実は私、シーに行くの初めてなんです

ディズニーランドすらもう20年近く行ってなかった

もちろん主人と行くのも初めてです

主人が全く興味がないんで連れてって貰えなかったんですけど、今回ようやっと時間を見つけて行って来ちゃいました~

DVC00086.jpg

気合入れて朝一に並べるように行ったんだけど、余り天気の良くない普通の平日だったんで、多分全然空いていたんだと思う。
ラッキーでした

チェックしておいた殆どのアトラクションにほぼ並ばずに入れて、抽選のショーもいい席で見れて、きっとこの上ないくらいスムーズに過ごせたんじゃないかな?

ただ私がいろいろと連れまわしたもんだから、主人が疲れてしまって最後のパレードを見ずに帰って来てしまったのは残念かな?

それにしてもこんなに満喫できると思ってなかったので良かったです

一足早くハロウィンも満喫して来ちゃいました~

IMG_2085a.jpg

IMG_2095a.jpg

IMG_2091a.jpg

IMG_2104a.jpg

遅いランチにハロウィン仕様の怪しげな?パスタセット
DVC00083.jpg

記念にハロウィンのお菓子缶とジャックランタンを持っているキャストに「トリック オア トリート!」と合言葉を言うと貰えるキャンディ
DVC00088a.jpg



さてさてストレス発散も出来たので、早速クリニックの方ですが、クロミッド周期なので最初のうちは注射もなく、採卵に向かってる実感がなかったのですが、相変わらず育ちが悪い卵ちゃんのために結局一日おきに注射に通ってます。。(T_T)

これじゃぁ今までとあんまり変わらないな、、とも思うのだけど、でもやっぱり育ってる卵は左右2個ずつくらいだし、今まで10個くらい採っていたのとは違うんだな、って思ったり。。

まぁとにかく新しい事に挑戦出来るのは有り難い事だから楽しみながらやってます。

FSHの数値も順調にあがって来てるみたいなので一安心。。

採卵は日曜、月曜辺りになる見込みです。

ドキドキ☆




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2010/10/21 】 mayumiho | TB(0) | CM(2)
ディズニーシーもそろそろオープンして10年くらい経つんじゃないですか?
私は2度ほど行きましたが、規模が小さいというのもあって半日くらいって十分って感じでした・・・。
平日でもランドの方は入場規制するなど相変わらずの人気っぷりですが、シーはどうなんですかね?
落ち着いた感じがお好みの人にはいいと思いますが、私にはなんか物足りなかったかなぁ。
今はちょうどハロウィンの時期なんですね。
テーマパークはイベントの時期はすごく盛り上がって楽しいですよね!
私も合言葉言ってキャンディもらってみたいです。
【 2010/10/22 】 編集
ようこりんさん
こんばんは。シーは今年で9年目でした。
来年はまた10周年で大賑わいになるのでしょうね。
確かにシーは割と狭いですし、アトラクションも「こんだけ?」みたいの多かったです(^^ゞ
私達がもう感受性が乏しくなって来ちゃったからかねぇ~?なんて主人とは話してました。。(^_^;)
主人は半日でもう飽きていた感じでした。。(^^)
私は久々のあの独特の雰囲気に、午後はのんびりとしていたかったのですが、主人と一緒だとそうも行かず。。(-_-;)
パレード見たかったなぁ~。。(T_T)
【 2010/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。