FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝☆

この度はピットに皆様からの温かいお言葉を有難うございました。
私もだいぶ救われました。

今はまだ何をやっても心から楽しむ事も出来ず、何をするにも身が入らず、心にポッカリ穴が空くと云うのを実感しています。


改めて今までどれほどピット中心の生活をしていたか、身に染みて感じれば感じるほど日に日にピットがいない寂しさを募らせています。。




今まで時間がないと言っていた生活が一変、あればあったで時間を持て余しちゃってます。

今はまだ何もする気にならないってのもありますが、あれだけ毎日掃除しても飛び散っていたピットの毛が何にもなくなってしまって、毎日掃除もしなくても良くなっちゃったし、ますます何しよう?と思うとピットの事を思い出してしまって感慨に耽ってます。。

なるべく外へ出ようと思って空いてる時間に買い物したりしています。

そしてずっと行けなかった映画も観に行って、楽しみにしていた舞台『ムサシ』も観に行きました。

その時だけは楽しいけどやっぱりピットの事を想う気持ちは変わりません。

これはもう仕方ないですよね。
たまに無性にピットに会いたくなってどうにかなっちゃうんじゃないかって。。
ホントはピットに「戻って来て!」と言いたいのだけど叶わぬ事は願わないように、と自分で必死に止めてます。
ピットも困っちゃうと思うしね(^_^;)

時間が解決してくれるのを待つしかないかな、と思ってます。

また舞台の感想などは改めて。。と云う事にします。。
スポンサーサイト
【 2010/06/11 】 ビーグル | TB(0) | CM(2)
No title
人って忘れる生き物だから、今の寂しくて悲しくて辛い気持ちを「時間が解決してくれる」というのはあると思います。
そのうちピットちゃんのいない生活に慣れ、時にピットちゃんのことを忘れてしまいつつある(?)自分を責めたりしてしまうかもしれません。。。。
ピットちゃんとの大切な思い出も少しずつ忘れていくかもしれません。。。

想いが深い分、お別れは辛いですが、悲しみを乗り越えることで大きく成長できると思います。
今はピットちゃんのことを思って、たくさん悲しんでいていいと思います。
でもあまり落ち込まないでくださいね。
気分転換はいいですね。
私も映画観たいな~。
【 2010/06/12 】 編集
ようこりんさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
いつかピットを忘れてしまう時が来るのかな?
ピットの匂いやピットの毛並みやピットのしぐさや。。
今はずっと覚えてるよ、と思ってますが、そのうち段々分からなくなっちゃう時が来ちゃうのかな?って思うと怖いんです。
そんな自分が許せなくて。。
それでもいつか穏やかな気持ちになれる日が来るかな?とかいろいろ考えちゃうんですよね。
でもそうするとやっぱりそんな事考えてても仕方ないし、時間が解決してくれるかな?って云う堂々巡りです。。(^^ゞ
【 2010/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。