FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

判定日

ブログをだいぶ放置していた間にこの日を迎えてしまいました。。

この春はいつまで経っても寒暖の差がなくならなくて今日も真冬のような冷たい雨。

今期クリニックに行く日は傘を持たずに出た日はなかったんじゃないかってくらい雨率高かったな。。

前回のブログではピットの事でご心配おかけしました。
結局そのまま延命している状態です。
ここ2~3日手足が利かなくなって来ました。
てんかんの薬を見合わせているのだけど、やっぱり薬の副作用と云うより癌の進行のようです。
手足が縺れて倒れたり起き上がれなくなったりするので、徐々に介助が必要になると思います。

実は実家のゴン太もここのとこ体調を崩していて予断を許さない状態です。
先日はどうにも発作が治まらずまた先生に注射して貰って来ました。
コチラは心臓病です。。



さて本題です。。(^^ゞ

今回薬の副作用が続いて、何となく気持ち悪い日が続いてたんです。
今まで割りと1~2日で治まる事が多かったので、この気持ち悪さはもしかして悪阻なのでは?などと思ってしまった訳ですね。
胚盤胞を戻してるんで出来ていればすぐ着床してるはずで、今回初めてだいぶ早くにフライングしてみたのです。
1週間くらいだったかな?注射の前に。。

結果。。
真っ白でした。。(T_T)

こうも見事にこんな早くに結果が分かっちゃうと何だか虚しいですね。

注射も薬も意味のない事!
だけどもしかしたら、って云う淡過ぎる期待1%くらいの為に今日まで予定通りこなして来ました。
何だか哀しくも思いますが。。

それからすっかり気持ち悪さもなくなり至って普通の生活です。

だから今更、な感じの判定日でクリニック行くのめんどくさっ!
もう「ダメでした」と電話1本で済まそうかと思っちゃいましたが、助成金申請の書類もお願いしたいので向かいました。

ゴアにてもう絶対ダメと思ってたから今後どうしようと今更ながら考えてました。
でも何故かうっすらと出ちゃったんですよね~。
少しでも可能性があるのなら、慎重にいきますよ~って血液検査。。
結果は分かってるのにまた1日先延ばしです。
明日、電話で確かめます。

この先どうするかは先生にも相談して、自分なりにじっくり考えてみます。
どちらにせよしばらくはお休みすると思います。。






FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2010/04/22 】 不妊治療 | TB(0) | CM(2)
No title
もう桜も散っているのに真冬のような寒さですよね。
なかなかコートを片づけられない・・・v-394

薬の副作用で気分が悪くなるなんて辛いですね・・・v-390
でも回復されたようでよかったです。
しばらくクリニックお休みされるんですか。。。
mayumihoさんはいつもお忙しそうなので、その間、闘病中のワンちゃんv-286と一緒に過ごす時間を増やせたらいいですね。

余談ですが、私も先日、産後5か月と3日目にして生理がきました。
1年3か月ぶりに突然やってきましたe-282
体が少しずつ元に戻っていってるんでしょうが、女性の体ってなんか不思議です・・・。

【 2010/04/23 】 編集
ようこりんさん
有難う御座います!!
ホントもう4月も終わろうとしているのにこんな寒い日が続いてるなんて信じられないね。

今期はやっぱり撃沈でした。。
移植の日も雨で急に寒くなった日でした。
すっかりお腹を冷やしてしまっての移植でしたので、もうそこからして駄目だったのかもしれません。。
自分の管理不足?

何だかやっぱり今はすっかりピットの事でいっぱいで自分の事は考えてられない状態です。。
中途半端になるのも嫌なのでしばらくはお休みしてピットに尽くそうと思います。

体ってホント凄いですよね。この治療をしていて初めて気づいた事です。
私の体もいつも一生懸命元に戻ろうとしているのを感じられて、自分の体に励まされたし、有り難い事だと愛おしく感じられるようになりました。

これからも体を労わって頑張っていけたら、と思ってます。
【 2010/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。