FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

始動!?

先日、8回目の結婚記念日を迎えてしまいました。
丸8年です。
何だかあっという間過ぎて、この8年何をして来たのか思い出せません。
多分半分以上は私は治療でいっぱいいっぱいでその事しかなかったんだと思います。

9年目を迎える今年は、ピットの事もありバタバタしてたのもあるけど、主人はすっかりその日を忘れていたようで、私も指摘すらしなかったので何もなく過ぎ去りました。
でもそれもまた寂しいので、夜ご飯を終えてから辛うじてのパウンドケーキを焼いてみました。
ささやかなお祝いとなりました(^^)

DVC00011.jpg





月曜日に1ヶ月ぶりのクリニックへ行って来ました!!

そんなに休んでもいられないので重い腰をあげて頑張る事にしました。
ピットの事が気掛かりでどうしようか?と迷う私に主人は「行ってくれば」と送ってくれますが、実家の家族は猫の手も借りたいくらいの状況に、何も言いませんが「まだ行くんだ」的な。。
そりゃ赤ちゃんが授かれれば家族だってそれが一番なのは分かるのですが、治療に要する時間がかかり過ぎるのが玉に瑕なんですよね。。
迷惑をかけてると云う気持ちを抱いての治療は更に気力を要します。

もう辞めてしまいたい。。けど辞めたらもう完全に終わってしまうと云う恐怖。
まだ諦め切れない私もいます。。

この日はD11で、多分状態が良ければこのまま凍結卵ETになるでしょう。
今期逃すとまた次周期はGWに差し掛かって避けるとなるとますます遅くなってしまうので、ここで何とか踏ん張らねば!!

ここのとこ排卵が遅いのです。それがちょっと気がかりなのです。。
案の定、LHはまだ反応が出てなく、内膜も薄いって言われました。
おまけに前回の検査結果が有り得ないくらい高プロでビックリでした(*_*;
その前にテルグリドを切らしていて、しばらく飲んでなくての検査だったので、薬がないとこうも違うのか、とちょっと愕然。。
どんどん高プロが進んでいるみたいです(-_-;)
ま、今はあれからずっとテルグリド飲んでいるので大丈夫だとは思いますが。。

って事で月曜日よりまた貼り薬の登場です。
4日間おうちでLHしてからの診察です。

いよいよ始まってしまいました。。
前回辺りから良いのか悪いのか?いろいろあって集中できない分、気持ちが抜けている部分があるので、前みたいに神経質にならなさそうだし、それはそれでいいのかな?と思ってます。
マイペースで頑張りまっす(^o^)丿




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト



【 2010/03/31 】 不妊治療 | TB(0) | CM(2)
No title
8回目の結婚記念日、おめでとうございますv-308
仲の良いご夫婦であることが、mayumihoさんのブログからいつもよく伝わってきています。
お二人の間に、早く新しい家族がやってきますようにe-420

写真のパウンドケーキがめちゃめちゃおいしそうです。
見た目もすごくきれいなので、市販のものかと思ったのですが、手作りなのですねi-269
すごいですね~v-354

旬くんのオールナイトニッポンのラストかな?斗真くんが来ていたのを少し聴きました。
柴田淳さんのライブの話をしていたような・・・?
mayumihoさんの楽しみが一つ減って残念ですねi-195
でも映画e-226もあるし、成長した旬くんがまた観られると思うと楽しみですねi-184
実は先週からe-288再放送で「花男」をやっていて、つい観てしまうのですが、旬くんが眠そうにみえるのは花沢類の役作りなんですかね?
私、原作知らないから・・・e-263
個人的には「東京DOGS」の旬くんの方が好きかな~e-266
【 2010/04/02 】 編集
ようこりんさん
有難うございます!!
仲良いんですかね?
うちは仮面夫婦とまではいかないけど、お互い諦めて一緒にいるような感じですよ(^^ゞ
これだから赤ちゃんもやって来てくれないんですかね?(-_-;)

オールナイト終わっちゃいました(T_T)
3年3ヶ月の習慣って大きいですね。
なくなっちゃうのはホントに寂しい。。
先々週かな?斗真くんのゲストの時は、柴田さんのライブに行ったら偶然ふたりで会って盛り上がったって話。。
そして予告どおり、最後の放送ではメールならぬ手紙が斗真くんから送られましたよ♪
「花男」再放送の話もしてて、旬くんもたまたま見たんだって。
そしたら自分の事「気持ち悪い」って言ってたよ(^^ゞ
確かにあの時は完璧、花沢類を作ってたからね。
そして若かったね~(笑)
【 2010/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム