FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注射ディ

「東京DOGS」も最終回を迎えましたねぇ~。
う~ん、結局イマイチなままだったかな?
なんか作りが雑な気がして、丁寧に作られてないな、って感じてました。
すべてが中途半端な感じでちょっと残念でした。。

今期はやっぱ「JIN」が面白かったかな?
まだ最終回観てないんだけど。。(^^ゞ
最高視聴率も獲得したみたいで。。凄いですね。
さて、移植後の生活は至って穏やかです。
今回は余り気にせず過ごそうと考えてたから。
今まではいろんな事を気にし過ぎてしまっていて、思い通りに行かないとイライラしたり、生真面目な性格が裏目に出てしまい、それだけで疲れてしまったりとかえって心身共によくないな、と思ったんで、今回は無理をしない程度で、出来る範囲でを心掛けています。
移植後にこんなのんびりと穏やかに過ごせてるのは初めてかも?(^^ゞ

って云うのは気持ちの問題で、実際はこの暮れの押し迫った時期にのんびりとなんてしてられませんからね。
毎日慌しく過ごしているので、気に掛けている暇もないって感じです。。(-_-;)
こんなんでいいのか???(^_^;)


昨日は移植後初めての注射ディでした。
膣座薬のお陰で以前みたいに何回も注射に通わないでいいのも助かってます。

ところが注射だけだからすぐ終わると思ってたんだけど、前の人が長くて30分くらい待ったんですよ。
これが混んでいるんで待つんだったら、混んでるから仕方ないな、と思えるんだけど、大して混んでもないのに、一人の人に30分ってなると話が違う。

つい看護士さんに「随分待ちました。注射だけだからすぐ終わると思ってたんだけど」ってムッとして言っちゃいました。
「初めての採卵の人だからしっかりと説明しないといけないんで、すみませんね」って言うけれども、これには以前からおかしいと思っていて、それだったら説明を担当する看護士さんと注射や採血などの処置をする看護士さんと担当を分けてくれればいいのにって思ってました。
未だに改善されてないのは哀しい。。

その一人の人のために注射を何人も待っていて、みんな内心ムッとしていたの分かりましたもの。
まぁ昨日は休日診察の日だったので、看護士さんも少なかったから仕方ないのかな?


*プロゲストン50・プレグニール2500(HCG)

*プレドニン終了~♪



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2009/12/21 】 不妊治療 | TB(0) | CM(4)
No title
そうですね。
卵管造影や採卵について説明する部屋が別にあるといいですよね。
場所もそうだけど、人の問題もあるんでしょうか?

「JIN」も「東京DOGS」も続編を感じさせるような終わり方でしたね~。
【 2009/12/22 】 編集
No title
「東京DOGS」の最終回はまだ見てないんですがv-388
そもそも最初から設定も不自然で全体的に無理がありましたよね。
mayumihoさんの言われる通り、作りが雑な気はします。
水嶋ヒロが好きで見ていたのですが、旬クンとの演技力の差が歴然としていて、引き立て役みたいで、見ていて痛々しくなりました・・・v-292
「JIN」は面白いですねv-290
これもまだ最終回は見ていないのですがe-263
こいつも設定に無理がありますが、キャストの演技がよくて落ち着いて見られてよかったですe-278

忙しく過ごしているほうが余計なこと考えないから精神的にはいいんじゃないですかね。
でも年末の忙しい時期、あまり無理をせず体を休めてくださいねv-410
【 2009/12/22 】 編集
ラクシュマナさん
場所の問題ねぇ~、それもあるかぁ~。
どうにか改善されるといいなぁ~と思います。

なんか、今日は早く終わりそうだなぁ~と思ってる時に限って予期せぬ事態で遅くなったりします。。
ただ私の運が悪いだけか。。。!?(^^ゞ

まだ「JIN」の最終回観てないんです。。
あれからどう終わるのかなぁ~?って思ってますが、早くも終わり方について波乱が起きているようですね。
それだけ人気のあったドラマなんでしょうね。
【 2009/12/22 】 編集
ようこりんさん
ホント「東京DOGS」はちょっと残念だったね。。
いやいや、ヒロくんは頑張ってる感があったけど、旬くんに関しては、どうしても何か厳しい見方をしてしまう私がいます。。(^^ゞ
もっと出来るだろ?ちょっと違うだろ?って思ったりしてました。。(^_^;)
なんか設定も無理があったけど、キャラも無理があったよね。
それに比べてホント[JIN」はもちろんストーリー的には有り得ないけど、そういうのを感じさせないくらいそれぞれのキャラが生かされてて皆さんツワモノ揃いで面白かったですね。
私もまだ最終回観てないの(^^ゞ
なんか終わり方にいろいろ意見があるみたいですね。楽しみ♪

取り合えずお腹が張ってるのと、このところの急な冷え込みがこたえてるのと、それだけですね。
気をつけてはいるんですけどね、出来ればストーブをしょっていたい気分です(笑)
【 2009/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。