FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採卵日決定

D12診察日。

今日は忙しい一日でした。
今日は我が家はお休みディでしたので、午前中の診察予約に主人に駅まで送って貰いました。


まずいつものホルモン採血から。
採血からスタートするなんて珍しいのですが、混んでいたからかな?

エコーで卵ちゃん確認。
着実に大きくなってるのが分かりました。

診察にて採卵日決定。
あさっての11日となりました(^0^)/

いつもならもう少しかかると思ってたのでちょっと心の準備が。。(-_-;)

そして今日は初めてのHMGテイゾーでした。
私はHMGの方が合うのかな?
いつも足踏みする卵ちゃんが順調に大きくなってくれたし。。

採卵の説明を一通り看護師さんに聞いてまずは終了~!

そうです。
採卵があさってと云う事は今日は夜の注射がある日です。

今回、同じ日に採卵が結構重なっちゃってるみたいで、私の採卵時間は遅めの時間になったので、夜の注射も23時来院と遅い時間です。

一旦帰って、また駅まで主人に迎えに来て貰って、その足で夜ご飯の買い出し。

家に帰って、家の事を一通り済ませたら今度は実家へ。
母がお通夜へ出掛けるのでその間ゴン太のお世話です。
ゴン太、心臓発作を起こしてから余りストレスがかかるとまた発作を起こすようになっちゃったからお留守番させられないんです(-_-;)

母が帰って来てバトンタッチしたらまた家に帰って主人と夕食。

夕飯の後片付けやら採卵の書類の確認やらを済ませてからいよいよ夜の注射へまたクリニックへ。

注射も終わり、さぁ帰るぞ!と思ったら今度は電車が事故でダイヤが乱れてるとの事。
駅で延々電車を待ち、結局ようやく家に帰ったのは予定より30分近く遅く、深夜1時くらいでした。。(-_-;)

いやはや最後の最後まで、丸一日フル回転でした。。
採卵前にぐったりの私です(^^ゞ

明日は明日でクリニックはようやっとお休みなのに、また朝早めに出勤せねばならないので、なんかバタバタしたまま採卵を迎えそうです。

ではでは大きな声では言えませんが4回目の採卵、頑張って来ま~す(^0^)/


本日のメニュー☆
E2採血⇒HMG(テイゾー150単位)⇒ブセレキュア終了~♪⇒プレグニール10000




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆

スポンサーサイト
【 2009/12/10 】 不妊治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。