FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリニックディ

クリニックに行く予定にしている日の前日は、何故かここ2回ばかり台風が来ていて、そのせいなのか?前回も今回も朝のネット予約ではかなり遅い番号になってしまった。。

そんな訳で今日も待ち時間に映画鑑賞となりました(^o^)丿



ここのとこ観たい映画が続いていて、何を観ようか迷うところ。
でも今日は時間のちょうど良かった、『空気人形』を観て来ました。
旬くんが絶賛していたので観てみたいな、と思ってたのです。

是枝監督作品はまだ観てなくて、話題にもなってるし観たいとは思ってたんだけど、なかなか機会がなくて。。
来月にはCoccoのドキュメンタリー作品がDVDになるので、それは観ようとは思っていたのだけど。。

で、『空気人形』良かったです!!
いやはや旬くんが絶賛してたのが分かりましたよ。
これはちょっと私の好きな場所に見事にハマリましたね。
久々に、いい映画に巡り逢えました♪


さて、いい映画で満足して観終わると、ちょうどクリニックの順番がいい感じ。
今日はD3診察。
ここのとこはずっと調整期間で、様子を診て貰っていたのだけど、問題なさそうです。
次周期から治療再開予定となりました。

先生の考えでは、まだトライしていない自然周期での移植もアリだけど、私の場合、陽性反応が出ているのが凍結卵の時ばかりなので、今までのやり方の方がいいだろう、と。。

そんな訳で次の診察は高温期になってからで、いよいよそこからまた始まっていくのだけど、実は未だ私自身悩んでいて、いろんな事に挑戦したいと思っているので、今までやって来なかった自然周期で1度トライしてみたい、と云う気持ちもあったり、でもやっぱり確実に卵を作れる今までの方が、採卵をする事を考えればいいのかな?と思ったり。。
はたまたこのまま治療を続けてていいのだろうか?とか、まだ転院の事も考えなくもなかったりで、気持ちが定まりません。

次の診察までにはハッキリと自分の意思を決めとかなきゃな、と思うのですが、どうしたらいいだろう???(-_-;)
まだ彷徨っているような状態です。。(+_+)

今日はホルモン採血で終了~です☆



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2009/10/27 】 不妊治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。