FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってます。

今日は皆既日食が見られると云う事で、小さい頃から天体好きだったと云う主人は張り切っていたのですが、生憎の予報で、家での観測は諦めて、お兄さんに誘われて釣りに出掛けてしまいました。

皆既日食とかってのに余り興味のない私は今日はクリニックに行く予定。

昼前後に予約が取れればと思って、朝ちょっとゆっくりめにネット予約してみたらすでに47番だった(T_T)
それでも昼過ぎくらいかな?と思って出掛けたらとんでもなかったのです。。(>_<)


【7w6d】

電車の中で携帯から番号の進み具合を見ながら、まだ2時間はかかると判断し、思いきって映画を観に行く事にしました。
ホントは「ごくせん」目当てだったんだけど時間的にちょうど良くって観たかった「MW」にしました。
テレビで映画の序章編も見てたし。
なかなか面白くってよかったです。
映画の最中も診察の番号が気になってたんだけど、終わってみても全然余裕があったんで、取りあえずクリニックの駅まで行って軽くランチ。
それでも時間があったんで本屋をぶらぶら。
次第に疲れて来てまた別館の待合室で休む事に。
テレビ観たり本読んだり、なかなか番号が進まなくて結局2時間くらい。
これなら映画もう1本観れたわね(-.-;)

内診に呼ばれたのは5時半頃でした(>_<)
ドキドキのエコーも疲れ果ててて何だかどうでもいいわ的な。。(T_T)

エコーに見えた胎嚢ちゃんには胎芽なるものも見えて「心拍動いてるの分かる?」
え~~~!動いてる~~~?
初めての事に私の心臓もバクバク

「でもちょっと遅いんだよね」
はぁ。。。

診察での先生の言葉にも心拍が確認出来てよかったね、と云う雰囲気は全くなく。。

もしダメになってしまったらまた次やれる事をやりましょう、と云う感じ。
もうダメになる前提です。
「今はまだ何とも言えないんだよね」
と云うのが結論。

と云うかダメになるのを待ってるようなもんだよね。
いつも前向きな先生がこういう感じに言う事は初めてだもの。

胎嚢も胎芽もこの時期は驚異的に大きくなるものだけど、やっぱり私のはやっとこさだもの。

後でネットで調べてみても、心拍は普通大人の2倍の早さで打つものらしいね。
あぁせっかく初めて心拍確認出来たのに想像していた嬉しさとは程遠くなってしまいました(T_T)

来週の産科の診察がまた憂鬱になってしまいました。。

お薬はバファリン以外は全て終了となりました。




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆



スポンサーサイト
【 2009/07/22 】 不妊治療 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。