FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

移植日決定

一昨日何だか変な夢を見ました。
何故かTOKIOの長瀬くんが出て来て、私たちは恋人同士?のような関係(^_^;)
長瀬くんは私が抱いているイメージ通りの人で、芸能人だからなぁって思うくらい破天荒なんだけども、とっても優しくて、常に私を気遣ってくれる人でした。
特別長瀬くんの事を想った事もないし、なんでこんな夢見たのか不思議なんだけども、なんかあったかくて心がほっこりするような心地よい夢でした☆







昨日朝のLHでようやく反応が出て来たかなぁ?って感じ。
それでも先生はまだ+反応は出てない、と。
卵ちゃんはそれでも一気に25mmまでなってました。
再びクリニックでLH。
結果、段々反応が濃くなってるでしょ?と。。
排卵は明日か明後日との事。

そんな訳で、排卵を明日と決めて融解は土曜日、移植は月曜日となりました(^o^)丿

で、今回は「自己リンパ球子宮内移植」と云うのをやります。

難治性の着床不全に対して、胚移植前に子宮内をリンスする治療で、「自己リンパ球子宮内移植」と云うのは、自分の血液からリンパ球を分離して子宮内に移植する方法です。

午前中に採血してリンパ球を分離させ、夕方、リンパ球を子宮に注入します。

なんかちょっとドキドキですけど新たな挑戦はワクワクもします。

今回は久々のHCG5000。
そして夜からまた貼り薬ちゃんの登場です。

金曜日からはデュファストンちゃん、と着々と準備が進んでおります。

今期は全然何も考えてなくて、至って普段と変わらずの生活。
ようやくETするんだ、と云う自覚が沸いて来ました(^_^;)

いっその事今期はこのまま何も気にせず過ごそうと思ってます。

ここんとこ気にし過ぎた感もあったのでたまにはいいかも?なんてね(^_-)-☆

さて、関東もいよいよ梅雨入り発表されましたね。
鬱陶しい季節ですけど、気持ちは前向きに明るく過ごしたいものですね☆彡

DVC00302.jpg




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2009/06/10 】 不妊治療 | TB(0) | CM(2)
No title
いよいよですね^^/
色々な方法があるんですね。
私を診ていてくれた先生も

受精さえすれば勝ちです。
どーとでもなりますっというようなことを
おっしゃっていました^^←私はこの受精がうまくいかなかったのですが^^;

今度こそ(^^/きっと。
でも、ゆったりとした気持ちで。

雨が多い季節なので、
お家でノンビリに調度良いかも^^
【 2009/06/11 】 編集
naokoさん
そうですね。いろんな方法があって助かってます。
少しでも前進していたいですから、もう何も方法がなくなってしまったら、その時は完璧に諦める時だと思ってます。

受精はしてくれるんですけどね、その後が如何せん。。
卵はなかなか育たないし、着床もなかなかしてくれないし。。
そんなんで早何年経ってしまったか。。
ずっとそこでつまづいてしまってます。。(T_T)

今度こそは、と何度思ったか分かりませんが、少しの希望を持ってまた頑張って来ようと思います(^o^)丿
【 2009/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム