fc2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常

映画館で。

今日は久しぶりに主人と映画を観に行きました。
私的には「スキヤキ~」が観たかったのだけど、それは一人でじっくり観に行くとして、主人が「HERO」が観たいと言うのでそうしました。
主人が「HERO」がいいなんて言うとは思ってもなかったけど、他に観たい映画もなかったので(^^ゞ
周りのオバサンたちが可笑しくもないとこで笑ったりしててちょっとひいてしまいましたが、なんかちょっと感動して泣いちゃいました(:_;)
なんか最近涙もろくてね(^_^;)


久しぶりに近くの映画館へ行ったらなんとチケ売り場の後ろにでっかくクローズのポスターがっ!!
更にシアターに入る前の壁一面にでっかいポスター!!
目立つので結構みんな見てた♪
思わずニンマリしてした私。怪しかったかも?(-_-;)
おまけに旬くんは出てないけどサーフズ・アップのポスターもすでに出ていました(^^)v
ここですべて観られそうなので嬉しい♪
出来れば予告も観れれば尚の事嬉しかったのだけど残念ながらやりませんでした(-_-メ)
「スキヤキ~」の方でやっててくれたら嬉しいな☆

あ、今日は「クローズZERO」の試写会だったんだぁ~。。
自分が行かれないものだからすっかり忘れてました(>_<)
白と黒の旬くんカッコよかったですね♪
しかもあれだけ集まるとさすがに凄い迫力だね☆



FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆
スポンサーサイト



【 2007/09/26 】 小栗旬 | TB(0) | CM(4)
明日ですか?
ドキドキですね。
いっぱい、卵さん、育っていて良かったですねぇ~。
いよいよなんですねぇ~。

「スキヤキ~」って、日本の映画???
どんなだろぉ~???
HIRO、良かったですか???
私も見に行きたいかも(^^v
【 2007/09/27 】 編集
お久しぶり!
HERO観ようか迷ってるよ~~。
1日に行こうかなぁ・・・
ジャンゴは既に鑑賞済みなんだけど。
ここでは感想秘密にするね♪
ジャンゴ旦那さんはダメなの???
私は2枚前売りがあったので1枚は旦那にあげた。
勝手に観てきてって感じ(笑)

映画館クローズに染まりつつあるんだぁ・・・
私も家の近所の映画館が東宝だからちょっと観てこようかな。
大阪まで足運んでジャンゴ観たとこでサーフズ・アップの予告が。
声だけで旬友ちゃんと興奮してたよ(笑)
周りドン引き???
クローズの予告は、ワルボロとLife観に行った時で2回観れたのでラッキー!!
クローズとサーフズ・アップ、そして来年公開の花男も東宝だから嬉しいよね♪

試写会の旬くんの黒が特にかっこよかったよ♪
朝から興奮まくりだったよ。
【 2007/09/27 】 編集
naokoさん
明日ですぅ。めちゃ緊張~!!
しかもなんか昨日の夜から気持ち悪くて具合悪い。。
こんなんで大丈夫かぁ~?ちょっと心配。。

「スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」って映画。
日本の映画だけど英語なんだよ。ちょっと変わった映画(^_^;)
旬くんがちょい役で出るんだけど、伊藤英明さん、佐藤浩市さん、木村佳乃さんなんかが出てます。
「HERO」は私ちゃんとドラマとか見てなかったけど、案外楽しめたのでいいかも?
【 2007/09/27 】 編集
みっきーさん
「ジャンゴ」観たんだねぇ~。
私はいつ観に行かれるかな?
他にもこれから観たい映画がたくさん公開になるので、早めに観に行きたいんだけど。。

花男も東宝系なんだぁ~。じゃぁ地元でやってくれるかな?
今まで旬くんの出る映画ってあんまり地元ではやってくれないのばかりだったんで、立て続けに観られそうで嬉しい♪
ホント田舎なんで映画館そこしかないんだよね(^^ゞ

今日は「ズームイン」と夕方のフジテレビだったかな?のニュース番組でインタビュー見れました♪
夕方のは山田氏と一緒に出てて面白かった☆
【 2007/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム