FC2ブログ

キヲクトキロク

只今不妊治療中☆夫は糖尿病☆愛犬はビーグル☆今密かに夢中な人・小栗旬♪なmayumihoの日常
月別アーカイブ  【 2010年09月 】 

気持ち悪ぅ~!!

先週、転院して2回目の診察。

今度のクリニックは毎回血液検査があるのでドッキドキ。。苦手~(-_-;)

改めて感染症の検査もしたので、普段より多めに血を採られて気持ちだけふっらふらな私。。(^^ゞ

今回は排卵がちゃんと行われてるかの確認。⇒OK(^^)v


で、前回のホルモン検査で何故かプロラクチンは正常範囲になっていたのに、テストステロンで引っかかってしまって、この一週間、マーベロン飲んでました。。

嫌ぁ~なマーベロン、しかも今までは夜にしか飲んだ事なかったのだけど、今回は朝晩2回。
それでも最初はそんな大した事ないだろうと思ってたの。

今までは飲み始めの朝に何となく気持ち悪いのが2~3日続くくらいで済んでいたので。。

ところが今回はさすがに酷かった!!

飲み始めの次の日の朝は、まぁいつものように「あぁ気持ち悪ぅ~」くらい。。

それでも頑張って朝のマーベロンを初めて飲んだその日の午後、急に気持ち悪くなって来たと思ったらもう凄い吐き気が襲って来て、いてもたってもいられない状態。

一体これはいつまで続くんだって何だか凄く怖くて。。

それでも夕方くらいになったら段々良くなって来て。。

でも、もしこんな状態が明日も続いたら、もう飲んでいられない。
先生に電話してみよう。。と思ってたのだけど、あんな酷いのはあの日1日だけでした。。(^_^;)

それでも丸4日は何となく気持ち悪くて「辛い~!!」と思ってたけど、月曜日になったら何ともなくなって来て。。

いやはや、こんな辛い副作用は初めてでしたのでビックリ!!でした。。


あぁやっぱりマーベロン嫌い!!(>_<)




FC2ブログランキングに参加中!!
ポチッと一押しお願いします☆


スポンサーサイト
【 2010/09/28 】 不妊治療 | TB(0) | CM(4)

転院

この前の休みにようやく長谷寺へお参りに行く事が出来ました。

ここしばらくお休みに仕事が入ったり、祖母が体調を崩して入院したりで、なかなか時間が取れなかったのですが、やっと。。

ちょうど気候もいい感じになって来ていたのでちょうどよかったかな?

1年ぶりの我が子たちへのお参り。

あれから1年。。

何だか今年に入ってピットの事もあったので、もっと時間が過ぎているように感じてたけど。。

なんにせよお参りしてからでないと始められない、と思ってたのでまずは第一歩。

ホッとしています。

「もうそろそろいい時期になって来たと思うので、またお母さんのお腹へ戻っておいで」

と願って来ました。


長谷寺ではピットの事もお願いしてあったので、お礼参り?

ピットが旅立ったこと、向こうでも穏やかに過ごせるように、とお願いして来ました。。
【 2010/09/18 】 不妊治療 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

mayumiho

Author:mayumiho
主婦歴8年・不妊治療歴5年(タイミング1年、AIH5回後、転院してIVFに挑戦中!!)

東北地震犬猫レスキュー.com
鈴木福ファンサイト
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全ての記事を表示する
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム